選手が良くても
指揮官がアホじゃぁね~

井納を12日間ぶりに登板させるバカだもんなぁ。

なんで、うまく調整できないかなぁ。

チームの勝ち頭、エースのローテーションを
も少し神経使えよ!!

球団がリズム崩してどうすんだ!!

それが中畑の真骨頂か!?

それくらいのレベルが中畑よ~

なんぼいい選手を獲得しようとも
それを使う指揮官に能力がないんだからどうしようもないな。

中日とかヤクルトとか金使わないチームに負けるんだから。

そこに監督、コーチの差が出てるんだよ!!

監督も最低!
コーチも最低!

これでどうやって勝っていけるか?

横浜ファンのみなさん
よ~~~く考えてください。

今の横浜には
監督のいう事を聞かないと
試合にも出れないし、
一軍にもおれない
ちじこまってしまっている
変な空気が漂っている。

そういうチームにしてしまっている。

だれかバカ畑追放してくれぇぇ!!

今年は、ホントに
このバカ畑のおかげで
試合を見る気もしない日が多々。

試合が面白くなくなった。

先に3点4点取られたらまず逆転できない。

外国人選手と若手で
どれだけ融合できるか?

ベテランの存在が全然ない。

勝てるわけねえだろ!!

横浜のバッテリーには繊細さが足りない。
とにかく
集中力が足りない。

バッテリーコーチがレベル低いからねぇ。

1軍レベルの選手じゃなかったからねぇ。

他球団に比べて
監督、コーチ陣のレベルが低すぎる。

選手個人は才能を持っていても
なかなか開花できない。

いまだにノリ、後藤は2軍だし
どうなってるんだ!この球団は!!

実績のあるベテランを2軍に追い込んで(怒)

このまま負け続けて
バカ畑を早く解任に追い込んでくれ!!

もしかしたら
選手たちの暗黙の了解があるのかもしれない。
それなら俺もわかる。

早く、早く辞めてくれ!!バカ畑

明日もオリックスは金子が先発だし
まず勝てないな。

I ❤ YOKOHAMA