ラミレス

8/30 横浜DeNA対中日 名古屋ドーム

今日の解説は多村 仁志。

多村 がラミレスに進言したそうだ。

 

多村仁志
多村仁志

 

多村

『嶺井の方が戸柱より防御率いいから、捕手は嶺井にしたらどうですか?』

 

 

 

 

 

 

 

ラミレス

 

『いいや、戸柱でいくよ』

 

 

 

『・・・・。』

 

 

ラミレスってデータ野球重視じゃなかったっけ?

プロ野球ニュースでも、解説者が、ラミレスはデータ重視だから人がなんと言おうと変えないんですよねって苦笑いしてたけど、ただ単に、人にあれこれ言われるのがいやなだけなの?

誰がどう見たって、戸柱より嶺井の方がいいに決まってる。

そして、戸柱よりも高城の方がましや。

キャッチャーの意味わかってるの?

どんな野球するつもりなん?

早く監督代わってくれ!

スポンサードリンク




今日は、飯塚が先発だけど、点取られんし、ボールも少ない。

嶺井博希
嶺井博希

 

 

嶺井は大野のバント処理で2塁を刺した。

3点取って、相手チームに点取られないのが大事。

だよね?

 

 

 

ベイスターズファンどう思う?