山崎憲晴
山崎憲晴
山崎憲晴

山崎憲晴が戦力外と知って、すごく残念だった。

去年は左膝を痛めて、ずっと出れないということだったけど

また、今年も1軍で見れなかった。

山崎は、守備がすごくうまい選手だ。

内野ならどこでもできるし、いざとなればキャッチャーだって出来るんだ。

もったいないなぁ。




柴田竜拓が、今年は途中からセカンドに定着した。

柴田も、まぁ、守備はいいが、打撃が今一つ。

後半それでも、打つようになったと思ったけど

チャンスとプレッシャーに弱いよな。

2年目だから、もっと鍛えればいいのかもしれないが

あそこまで、使う必要があったのかは疑問だ。

今年は、石川がケガするまで調子よかったし

初めての日本シリーズに、石川を何故出さない?とも思ったよ。

 

山崎憲晴、俺は好きな選手だったから、本当に残念。

でも、阪神に入団できたんだから、阪神で頑張ってくれることを祈るよ。

 

山崎、応援してるからね!