伊東監督

今年のパリーグは、ロッテと日本ハムが絶不調。

私は、ベイスターズファンだけど、パリーグでは、

伊東監督が好きだからロッテを応援しています。

試合を見てると、ベンチの選手や監督の様子も観察するんだけど

伊東監督はいいじゃないですかぁ!

今年は、糸井が抜けたにも関わらず、昨年まで低迷のオリックスが調子よかったので『なんでだろうなぁ?』と思っていたら

今年はロッテ。

熱狂的ロッテファンの元職場の人が

『デスパイネがソフトバンクに移籍って・・・。来年、ロッテ終わりました・・・。』と嘆いていたっけ。

スポンサードリンク




 

ロッテ、なんでデスパイネ手放したんでしょうね・・・。

伊東監督は13年にロッテ監督に就任してから、過去4年で3度のAクラス入り。

しかし、「(今年は)歴史的な負けでしょう。トータルで見る人もいるだろうが、私は1年1年が勝負と思ってやってきた」

と今季の不振を辞任の理由とした。

男らしいですね!

万年Cクラスの監督だったどっかの誰かと大違い!

しかし、日本ハムは、優勝したチームで今年あんなに負けるってどうなん?とこっちもね。

栗山監督浮かれすぎ?(失礼!)

伊東監督、横浜行ってくれないかなぁぁぁ。

スポンサードリンク
フランコ氏
次期監督について、球団は「今は白紙です」としたが、OBで現在は韓国ロッテで1軍打撃コーチを務めるフリオ・フランコ氏(58)が有力視されているそうです。

が、今季限りで引退する井口資仁内野手(42)も候補のひとりに挙がっており、シーズン終了までに一本化する方針だそうですが、ロッテファンとしては、だれを希望しているのでしょうか?

参照元 http://www.hochi.co.jp/photo/20160908/20160908-OHT1I50094-T.jpg

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250415