X

槇原『畠だけがのびのび投げてますね。』9/2横浜VS巨人

9/2 横浜 巨人戦

今日は、四球が多いなぁ。
ヒット、マギーにしか打たれてなかったのに、なんだこの試合は?

槇原『どっちが3位のチームかわかんないですね。』

『畠だけがのびのび投げてますね。』

そう、おっしゃる通りです。

6回に満塁のピンチで戸柱パスボールで勝ち越された・・・・。

今日、こいつ2回目。

自分が難しい球要求しとるんやろ?

そして、7回になって戸柱の代打で嶺井を出すというラミレス。

あほやないかいな?

スポンサードリンク



広島に3連続サヨナラで OUR TIME IS NOW って
波に乗ってないやないか!!!

巨人に6連敗してますが・・・?
の問いに
ラミレス『長い試合でこんなこともある。でも、その先また、連勝するときも来る。』

『えーーーーーっ?!』

こんな試合してて連勝できるとき来るの?

巨人に?

また、由伸が笑いこらえてるんじゃないの?

バッテリーが下手すぎやもんね。
今日なんか特に・・・。

元巨人だけど、槇原の解説は好きだな。

つーさん: 親の代、大洋ホエールズの頃から横浜ベイスターズファンのおっさんです。今年のまたひどすぎる横浜ベイスターズの試合内容にぼやきが止まらない・・・。怒りを通り越してあきれております。