この監督は、本当に巨人戦に勝とうという
気持ちがあるのだろうか?

打てないとしても、
作戦もなければなーんもない。

監督、コーチ陣の勝利への執念がまったく見られない。

チャンスが来ても
コーチ、監督らの指示、アドバイス等まったくない。

投手交代にしても
巨人戦で相性の悪い長田をだし
ピンチを作り、ピンチを広げ
打者坂本の場面で
何のアドバイスをしたんだろうか?

ほかのピッチャーをつきこむことは
頭にないのか?

1点を取られるのは仕方ないにしても
終盤に来て、試合が決まるような点の取られ方。

投手の交代は考えなかったのか?

ここは、絶対にヒットは打たれたらいけない場面。

昨日の藤江にしても
太田にしても
つぎ込めたんじゃないか・・・?

バカというより・・・

なんとも情けない指揮官だ・・・。

負け試合のところで
なぜ三上をだすのか?

負け試合に出すなら
長田ではなく、三上を出すべきやろう!

今日も、随所にバカが出たな。
 
カメラがとらえた今日のベンチの中畑は
勝負師の顔じゃない。

この間広島に勝って
ひと安心して、
まぁ、巨人には、無理しなくていい・・・
みたいな顔。