2017年8月22日(火)
横浜vs 広島(18:00)横浜スタジアム

解説が佐々木なのに、まぁ、こんな試合。
ラミレスは、また、キャッチャーに戸柱を今日も使う。

よくもまぁ、毎回、毎回HR打たれるもんじゃ!

戸柱のリードで勝てるわけないやろ!

ていうかね、
守りの野球をせずして勝てるかっ!

ラミレス特有のあの打順も、打てなければ意味をなさない。

打てないなら、いかに守る野球をするかだよな。

楽天がいい例やろう。

打線が好調な時は、点も取って勝っていたけど、打てなくなると
どんどん負けていく。
そのうち西武に抜かれるね。

そして、横浜は、早くて、明後日には巨人に抜かれる。

だいたい、巨人が4位なんてこと許されないだろうから?

今日の、巨人はのびのび試合してるなぁ。

そして、今日、横浜スタジアムにカープファンが押し寄せているが、カープファンがカープを応援する気持ちがわかる。

カープの選手はいいもん。

試合内容もね。

横浜みたいなつまらん試合なんかほとんど見たことないんやないか?

だいたい、戸柱を正捕手にするチームなんか他の球団であるもんか!

肝心なところで甘いボールを、よう、投げるよなぁぁぁ、横浜は・・・。

今年は、Aクラスは無理やね。
去年が奇跡のようなもんだ。

守る野球は出来ないんか?

データ重視のラミレス野球、プロ野球ニュースの解説も苦笑いしてるよ。

DeNaって、もっとましな監督見つけて来れんのか?

つまらん!ほんっとにつまらん!!!