こんにちは。

生まれる前から名前は変わっても横浜ベイスターズファンのつーさんです。

現在60歳、見た目は40歳(^^)

プロの解説者より見る目があると自負しているおっさんです。

子供のころの強烈な思いでは

大洋ホエールズが三原監督の時に初優勝したこと。

当時、優勝請負人とも言われた三原監督。

今で言えは、野村さん、星野監督、いや

それ以上にすごい監督と言えたかもしれない。

もう、ずっと何年も前のことですが
平松政次氏に偶然お会いする機会があり
ちょうど兄が病気で倒れたときで
平松さんのサインをもらったら
喜ぶのではないかとお願いしたら
快く書いていただき 
兄もすごく喜んでくれて
ほんとにうれしかった記憶があります。

弟でほんとにすごく大喜びしました。

平松さんは
監督には積極的でないようでしたが
ファンとしては
お願いしたい気持ちです。

最近の横浜ベイスターズは
見てて情けなく感じているので
このブログはグチ・・・が多いです。

試合を見ていて
なんで?!と疑問に思うようなことばかり。

こんな毒ばかり吐いてる
おっさんのブログですが
もし、共感していただける
横浜ベイスターズファンの方
いらっしゃったら
お気軽にコメントください。

よろしくおねがいします。