yahooニュースで・・・

DeNA中畑監督辞任へ CS逃し

という見出しに、

『え~~~!?

来年も続投するかとおもってたのに

よかったぁ!!』と心底ほっとした。

各スポーツ紙では、

 

今季限りでの辞任を球団に申し入れたことが判明した中畑監督。

退団は避けられそうにない。

DeNA・中畑清監督(61)が今季限りで辞任することが1日、分かった。
就任4年目の今季は前半戦を首位で折り返したが、
後半戦で失速して62勝78敗1分けと最下位に低迷。

7月に来季続投を要請した球団は慰留に努めたが、
クライマックスシリーズ(CS)出場を逃した指揮官の意志は固かった。
(スポニチアネックス)
球団は慰留

DeNA激震!中畑監督、辞任…球団留意も低迷の責任取り
サンケイスポーツ(2015年10月2日)

横浜DeNAの中畑監督辞任へ。後任最有力は番長三浦。
THE PAGE(2015年10月2日)

とか、

いやいや、

ここまで成績残もせず、4年もやらせるほうがおかしいやろ!!

しかも

DeNA最下位でも中畑監督は来季続投

南場智子オーナー「スタンスに変わりなし」
デイリースポーツ(2015年9月15日)

このオーナーも何をみてるんだろうなぁ。

DeNAは現在最下位。

他球団だったら即クビだぞ!

この間

中畑が石川の事で

『いなくなって初めてその存在感がわかった』

という風なことを言っていたが

お前は、わからんような奴に去年まで

キャプテンやらせてたんか!!

バカな発言すな~~~!!

 

なには、ともあれ

辞任って言ったんだから

球団が引きとめようが何しようが

貫いてくれよな!

 

ついでに

バカ高田GMもいらん!!