梶谷が内海からデッドボールを受け途中交代。

梶谷がいないのは痛い!

まったく内海なにしてくれるんや!!

と思っていたら、4回裏、石田が村田にデッドボール。

あ~~~~~~

村田、大丈夫か!?

ブランコが菊池雄星から受けたデッドボールで

それから調子悪くなったからなぁ・・・

とそんなことが頭をよぎった。

しかし、担架で運ばれたのに

なんてことなく帰ってきた。

さすが、男村田と巨人ファンは喜んだだろう。

そして、6回裏、また村田の打順が回ってきた。

んんんん・・・・

石田は投げにくいんじゃないか?

と思ったとたん

村田のソロホームランが出たぁぁぁぁ
あれ?、どうもなってないやん?

9回裏、村田全力疾走してたよ。

いつもより早いくらいに(笑)

これがCSか・・・。

まぁ、村田に投げにくいのはわかってるんだから

打たれて変わるより

その前に投手交代だったね。