8/18.19日の巨人戦で横浜の応援やめたくなった

8/18日東京ドームの対巨人戦。
勝ち試合を負けにした。
ラミレスの投手交代に疑問。
その前にキャッチャー交代にも疑問。

三上でHR何本打たれてると思ってるんや?

せっかく1軍復帰の後藤が初めてのヒットで打点までついたのに、無駄にすんな!

そして、また 戸柱をよう、使いたがるなぁ。

戸柱のコース、球種までよく読まれるというのに。
戸柱とのバッテリーでどのピッチャーも何本ホームラン打たれたと思う?



前から言っているが、嶺井の方がはるかにいい。

戸柱のホームランはたまたまだぞ。
打率がいいわけでも何でもない。
あの打順だから、あんなにチャンスが回ってきて、あの打点になってるだけや。

戸柱がHR打ったところで倍以上相手に打たれてたら何にもならん。

オーバーアクションと偏った配給。

素人がみても『なんだ?あの外ばっかりの要求は?』

あんなんで、急に内に構えてピッチャーが投げれるわけないやろ!
そんなピッチャーやったら、もう何勝もしとる!

菅野でさえ、散らしとる!

バカな配給すんな!とあえて言いたい。

そんな戸柱を、ラミレスはいたくお気に入りのようで、まぁ、こんなラミレスの野球で上に行けるわけないやろう。

ラミレス特有の打順がいいなら、ほかの球団も真似しとるわ。

これで4位・巨人に3ゲーム差に迫られてしまった。
「全く心配はしてないです。一日一日やっているので、試合に勝つ時もあれば負ける時もある。またあした(東京ドームに)帰ってきて、しっかり勝ちに行くということだけだと思います」と言葉に力を込めた指揮官。20日は必ず眼下の敵を倒し、同一カード3連敗を阻止する。

勝つときもあれば負けるときもある。
まぁそうだが?
勝てる試合を、ラミレスの采配でどれだけ負けたと思ってるんだ?
ちったぁ、反省しろよ!