8月29日(火)DeNAベイスターズvs 中日(18:00)ナゴヤドーム

 

1回に宮崎が満塁ホームランで一挙4点取り、今日は余裕で勝ちやろ

と思ったらその裏、ゲレーロにホームラン打たれ4-3。

今日もまた打たれまくりや。

今日の解説は、横浜優勝時の監督権藤さん。

http://www.asagei.com/excerpt/80158
asagei+より

権藤さんは、厳しいからな。

配球がなっとらんてやっぱり言っている。

戸柱とバッテリー組むとピッチャーはほぼホームラン打たれるし、ヒットもよう打たれる。

この後キャッチャー、2軍に行った方がいいんじゃないか?

勉強しなおした方がいいぞ!

しかし、教えるコーチもおらんか・・・・。

スポンサードリンク



中日の先発吉見は、宮崎のHRで即交代。

って、これ、ちょっと早すぎじゃないか?

中日だって1回裏に3点入れて、1点差やし。

後の投手も大変やろ?

解説の権藤さん、『これが、監督の違いといえばそれまでかなぁ。』みたいなこと言ってたけど。

やっぱり、権藤さん、手厳しい・・・(笑)

しかし、ほんと、初回に4点、2回に2点で6点取って、なんで6-5で1点差なんだ?

 

ラミレスとキャッチャーの戸柱、横浜にいらん!

 

そして、8回、なんで福田の時にエスコバーなん?

投手交代がなっとらん!