今日は、濱口だから勝てるかなぁ?と思ったら
なんじゃ?あの高城のリードは!
こいつ、濱口の時しか出番もらえんのに、真ん中高めばかし、要求して
続けてヒット打たれたやないか!

いつもは、こんなリードしないのに、どうしたんや?

濱口がボロボロくずれていったやないか!!

あ~~~、もう今日も負けやぁ~~~~
と思ったら、梶谷が2ランHR!!
と思ったら、ビデオ判定でファール・・・。

梶谷やったら、もう1回打つぞ!
HRにはならなかったけど、ヒット。

よしよし。

スポンサードリンク



そして、なんの期待もなく見ていた柴田の打席で
あれっ?

ありゃ、HRや!(笑)
柴田の初HRで勝ち越しに成功!!

倉本と梶谷がじゃれあって喜んでいた。

しかしね。
キャッチャー戸柱に変えるくらいなら、高城でよくない?

案の定、またパスボール・・・。

そして満塁のピンチ。

作らんでいいピンチをよくもまぁ作ってくれるよな。

ラミレスもアホやねぇ。

いい加減にしてくれよ。

横浜のキャッチャーは球団1の〇カが多いからね。

それをわからん監督もバカとしか言いようがない・・・。

しかも、9回裏、同点で、三上を持ってくる。
田中がまだ残ってるやろう!
左打者が続くのになんで三上なんだ?

しかも、また、あのアホキャッチャーがバスボールしやがって!
何回パスボールしたら気が済むの?

こんなクソ采配の試合、もう見とうないわ!