サヨナラヒットになった倉本

奇跡の3連続サヨナラ8/24 広島対横浜 (横浜スタジアム)

3連続はないやろぉと思った。

8回裏に点をとらないと、今日は勝ちはない。
8回裏がクリーンナップが回って来たからね。

ここで点を取らないと!

 

 

そして、筒香の1アウト2塁からライトへの同点タイムリーヒット!で同点に追いついた!



8回は同点止まりで迎える9回表。
ここで、広島に点取られたら、負けだなと思ったが、1週間ぶりの山崎の投球が球は走っとるし、すばらしい内容だった。

2アウトで代打の後藤~~~~!(お前はいつから、ゴメスに改名したんだ!?)
G.後藤 武敏(ゴメス ゴトウ タケトシ)後藤が打ったよぉ~~~~!HRにならなかったのが惜しかったなぁ・・・。

そして、倉本の出番。
倉本寿彦

ふらふらと上がった打球に『あちゃぁぁ、終わりやぁ、延長や』と思ったら、ボールがイレギュラーし、これがサヨナラになった。
ウソやろう~~~というさよならだった。

でも、横浜高校出身の二人でとったさよならだったね。