筒香

せっかく筒香がHR打ったけど。

昨日に引き続き、今日もひどい試合だ。

阪神は広島に3タテされたから、
今日はまぁ、横浜はやられるとは思ったけど。

井納が悪すぎる。
シュート回転を自分で把握できないのか?

4球投げてすぐ、真ん中に甘い球入って打たれるの、全く進歩がない。

2軍行やろ。

そして、ラミレス。
井納の替え時、遅いんだよ。

そして、いつもピンチになって使う砂田。
こういう時こそエスコバーやろ!!

スポンサードリンク



でも、まぁ、横浜は打線がね。ひどいよね。
相変わらず、ボール球ばっかり振るしね。

柴田は、守備はいいけど、打率が悪すぎる。
そりゃぁ、あんなにボール球振ってたらいかんわ。

阪神の打線と雲泥の差や。
昨日も、ヤクルトにぼこぼこにされ、今日は阪神にぼこぼこにされ・・・。

ラミレス野球が通用しないことが分かった試合だね。

また、三上出してくるし。
その後三嶋・・・。

負け試合に出す投手でも、2イニングも投げさせるか?
おまけに、試合が決まってからピッチャー変えても意味ないやろ!!

選手もやる気なくしてるやないか!!