濱口遥大

9/3 ベイスターズvs巨人戦
今日、3連敗すると、巨人と順位が入れ替わり4位に転落するという大事なゲーム。

先発は濱口。
キャッチャーは高城!
よしよし!
高城は、前回打つ方でも活躍し、だいぶ練習積んだかな?と思った。

プロ野球ニュースでも、高城は褒められてたもんね。

スポンサードリンク



はい、ちょっと、ここで、内輪のお話。
おいちゃんは、2日前に連れとケンカしてしまい・・・逆切れでものすごい剣幕で罵倒され、謝ったけど許してもらえず、横浜の試合を見てる時も話しかけても返事がなく、独り言のように呟いてました。それが、今日、濱口の気迫あるピッチングで、ようやく口をきいてくれました・・・・。
独り言のようにしゃべっていたのが会話になりました・・・。

バッテリーの相性もあるかもしれないし、しかし、濱口の心臓は強い!!
 
今日は、本当に頼もしかった!!
マウンドを降りてから、濱口はベンチで『よっしゃぁ!』
『よっしゃぁ!』と叫んでいて、今日は、濱口にほんとに勝たせてあげたいとベイスターズファンもチームメイトも思ったことと思います!
濱口遥大

濱口遥大

どう見ても気の弱そうにしか見えない柴田がよく犠牲フライを打った!
柴田竜拓良かった、良かった!

巨人は、横浜に3連勝するつもりでかかっていたらしい。(そりゃそうだよねぇ)
投手を入れ替えてでも!

ん~~~。

次の登板でそれがどう出るかだねぇ。

TODAY’S HERO
濱口遥大

あの厳しいノムさんも
『ピッチャーらしいピッチャーだねぇ』と褒めていたよ( ◠‿◠ )