ラミレスと戸柱で負けた試合って何試合あるかな?

9/13横浜VS広島
今日は、先発の飯塚がダメだったなぁ。
こないだはフォークがキレていてよかったけど、続かんなぁ。
飯塚は球威がないし、フォームが迫力がないからね。

代えるなら、もっと早く代えなやろ?
打たれて代えてどうすんじゃ?

まぁ、本当は2点くらいで抑えれたのを宮崎のエラーで6失点になったんだけどね。

スポンサードリンク



続く三嶋は球威があるからそうそう、変は配球しなければ打たれるもんじゃない。
3イニング、良く抑えたよ。
三嶋は、先発もしてたから、もう少し投げれたんじゃないかな?

今日の試合は、キャッチャーを嶺井にできるか?と思っていたら
スタメン、キャッチャー嶺井だった。

ラミレスと戸柱で負けた試合って何試合あるかな?
ラミレスと戸柱で負けた試合って何試合あるかな?

相手チームが右だと今までだったら、戸柱だったから、これは何かあったか?
OBからかどこからか何か言われたんやないかな?と思った。

しかし、ラミレス、途中、辛抱たまらずまた、戸柱に代えてきた。

いらんことせん方がいいのになぁと思っていたら、案の定!
もう、腹も立つけど、笑いも出てくる。

こいつのリードは裏をかくつもりで、全部相手にわかるんだよなぁ。

菊池が2ストライクの時、そのままバントの構えはしていたが、なんかおかしいなぁ、バスターじゃないか?
と思っていたら、またその通り。

しかも、アウト取れず、ずるずる6失点。

なんのために三嶋が踏ん張ったか?
まだ、2点差だったのに・・・。

戸柱の構えは、動きが大げさ。
しかも、男前じゃないくせに、カッコつけた動きするんだよな。

ラミレスにかわいがられすぎて、勘違いしてない?

元キャッチャーで監督してた野村さんなんか名監督だけど、ノムさんじゃなくとも、こんなキャッチャー使う人おらんぞ。

今日は、巨人が阪神に快勝だから、順位入れ替わり。
そして、3位に上がることは、もうない。

このチーム、CSに行けるようなチームじゃない。
いや、CSに行けるような野球してない。