今日は、飯塚の初勝利!おめでとう!




ストレートがもう少し威力があれば、ほんとに良くなるんだろうけどなぁ。

今日は、HR打たれても、ランナー貯めずにソロだったからいいよ。

ランナー貯めて、ヒット、HR打たれるのが最悪じゃ!

しかも、今日の試合は、昨日までの試合と違い、いやな予感というかそういった類のものがあまりなかった。

投手交代の時に『?』とは思ったけどね。

今日の飯塚は球数もそんなに多くならず、6回で、マウンド降りた時も、まだ80球そこそこだった。

無駄球が、いつもより少なかったということだよね。

戸柱のリードはピッチャーの球数ばかり増えて、そらぁ、投手も疲れるわ。

今日は、嶺井、タイムリーも打って『よっしゃぁ!』

 

嶺井