戸柱はいつもここに構える

8月29日 ベイスターズ対中日

福田 永将なんちゅう試合や!

満塁で先制点とって逆転負け!

戸柱がキャッチャーで入ると、本当にHRは打たれるは、よう、点も入れられる。

投手だけの問題じゃない!

打者の打ちやすいよう、打ちやすいように要求するよなぁ。

よく、こんな配球のキャッチャー使うよなぁ。

ピッチャー交代もなっとらんし、ラミレスもなぁぁぁ。

スポンサードリンク



荒木 雅博

荒木 雅博

 

 

 

 

 

こんなんで、上に行けんやろう。

巨人は、今、投手がすごく良くなって来てるし、抜かれるかもね。

金曜から巨人戦が始まるから、今日は勝たなきゃいけない試合やったのにわかってないよね。

期待してみるから、腹が立つのか・・・?

監督、代わってくれ!

セリーグの今日の試合

広島対巨人 2-1

ヤクルト対阪神 0-3

DeNA対中日 6-7

毎回、毎回、点取られるの、良く考えろよ!

先発もリリーフも、こいつは誰もリード出来ん!