8/31 ベイスターズ対中日
2-4

今永の球が前に比べて走ってないなぁ。
ストレートで三振とれん。
おまけにピッチャーにHR打たれたし。

中日の山井は、久々に見たと思ったら、ファーム行ってたんか・・・。
今日は、いいピッチングしてたなぁ。
今日みたいに横浜は、打てない試合があるんだから、勝たないかんときに、やっぱり確実に勝っとくべきなんだよ!

そこが、甘いよなぁ。

スポンサードリンク



今日は、また巨人が勝ってる。

明日は菅野。
横浜は井納か・・・・。
井納も最近良くないし。

巨人は、今必死なのか、強くなってるよなぁ。

桑原が最近元気ないし、バテ気味?
宮崎もだけど、少し休ませた方がいいんじゃないかな?

サード守れる選手がいるかどうかだけど。
桑原休ませるなら、乙坂がいるから、すこし休ませることも考えたほうがいいと思うが・・・。