ラミレス,采配,またもや失敗

9/14 横浜VS広島

嶺井も打てないからかもしれないけど、
ノーアウトで嶺井の次はピッチャーのとこ、代打どうせ送るんなら嶺井にそのまま打たせとけばよかったんじゃないの?

今村が4球だしてアップアップしてるのに、乙坂、後藤、ボール球に手を出し、相手を助ける。

乙坂は、代打で出すのはいいかもしれないけど
あんなクソボールに手をだしてせっかくのチャンスを後藤もだけどつぶしてさ。
1点も取れないって情けないよな。




横浜の選手は選球眼がなさすぎる。

日頃からそういうことを指導してないから大事な時にこういうことになる。

ラミレス,采配,またもや失敗
ラミレス,采配,またもや失敗 9/14広島戦
嶺井に代打出したから
今日はたぶん高城を出すんだろうと思ったよ。

だってねぇ、また戸柱出して、同点のところをあれあれと点取られたら、ラミレス、またファンに責められるもんね。

しかし、高城も逃げの配球だから、まぁ無理やったなぁ。
エスコバーは、攻めのピッチングさせな、途中交代とかさせたらだめやろ!!