本日は、横浜ベイスターズの試合は休み。
 
プロ野球ニュースで楽天×西武戦をみて。

ひちょり、渡辺、藤田
横浜の選手だったのになぁぁぁ

いい選手を出してしまってるよねぇぇぇ・・・

バカ畑の選手を見る目のなさが出てるな。

選手のやる気をなくしてしまう監督なんだろうね。

中畑になってから、1軍にはいたものの、
活躍するチャンスを与えられなかったからなぁぁ

あ~~~腹立たしい!

昨年までのコーチも誰一人残らず
バカ畑一人が残っているというのも
球団の考えおかしいよね・・・。

今年、ほんとにAクラスを望むのであれば
昨年まで一緒に努力してくれた
コーチとともに望むのが筋だろう!!

バカ畑、バカ田の早期辞任を望む
ベイスターズファンは多いんじゃないかなぁ。