バカ畑らしい試合運びでバカ負け・・・

三嶋の独り相撲で試合をぶち壊す。

監督・コーチのアドバイスが遅すぎる!

能見にヒットを打たれ、ボークで四球を与え
ノーアウト1塁、2塁になった時に
なぜコーチは動かないのか?!

三嶋がアップアップして泣きそうな顔をしてるのが
わからないのか?

呼吸困難になりそうな顔だったぞ!

コーチが行って深呼吸でもさせて
一人ずつ確実にとっていこうやとか
なんでそんなアドバイスができないのか?

友利だったら行ってたぞ!

三嶋のふがいなさもあるけれど
チームで戦おうという姿勢が
あまりにも欠如している。

こんなチームに誰がした?

中畑=バカ畑か・・・

大量点取られた後になぜ靍岡までかえなければならないのか?

代えるとしたら嶺井だろ!!

ほんと、この中畑って男は
気に入った奴だけ使う男。

ダメなやつを何回も使う男。

代わった高城のリードを見て
1回はどうにか抑えたものの
14~5点取られると思ったら
その通りになった。

それほど
草野球レベルの選手だ。

リード面、バッティング面。

この男がキャッチャーになっただけで
ボール先行のリードで
守る側の選手のリズムが総崩れ。

前にも書いたが
投手に返球するときのしまりのない返球。

草野球そのもの。

他球団なら1軍に上がれるレベルの選手じゃない。

12球団最低の捕手だ。

バカ畑アンドバカ城コンビ。
バカ田を合わせてバカトリオか・・・。

しかし、今日それにもまして腹が立ったのが
プロ野球ニュースで元横浜ベイスターズ監督の大矢だ。

靍岡を名指しで
批判するとは筋違いも甚だしい!!

三嶋の、投球内容で
ワンバウンドはどうのこうの
身体で取りに行けとか
何を言ってるの??

靍岡の問題やなかろうが!!

えらそうなことを言うな!!

大矢のえらそうな物の言い方!

アホカ!!

そんな解説するなら解説やめろ!!!

話にならん!!!

実績も残してないくせに!

親子で横浜球場でお世話になってたくせに!

大矢明彦

応援メッセージするならまだしも
今日の試合でいうことか!!

三嶋がサイン通りに投げれなかったの
見てないんか!

このボケが!

靍岡は初めて三嶋とバッテリーを組んで
試合に臨んでるわけだろ。

あれだけ、三嶋の投球が荒れてて
サイン通りに球が来なかったら
どんな捕手だって難しかったと思うよ。

だから大けがする前に
監督、コーチが早めのアドバイスをするのが必要なんだよ。

大けがした後にバッテリーを代えるって
バカがすること。

先にアドバイスをして
やることやって打たれたなら
まだ見る方として
仕方ないなと納得するが

監督、コーチがベンチでずーーーーっと見てるだけ。

バカ監督にものを言えるコーチいないのかな?

試合を見て腹が立ち

プロ野球ニュースを見てさらに腹が立ち

どうしてくれるんだ!!

部屋に帰れば上の階の中国人がガタガタ物音たててうるさくて
またいらいら腹が立ち<`~´>

どうしてくれるんだよぉ!!