5/8 横浜-巨人

7-6 横浜勝利!

筒香

勝った要因

1.白崎に代えて山崎をスタメンにしたこと。

2.キャッチャー西森を最後まで代えなかったこと。

高城に代えてたら負けてたかも・・・。

バカ畑になってから巨人戦初めての勝ち越しだって

それだけ、負け続けたってことだよ。

バカ畑・バカ田が巨人の回し者と言われても仕方ないだろう!!

バカ畑を支持するひとの頭がわからん。

バカ畑のインタビューを見た人がどう思うか?

横浜ファンでもちょっとバカすぎるし
ベラベラと三流芸人ばりのしまりのない話・・・。

何年かぶりに巨人に勝ち越したくらいで
まるで優勝でもしたかのようなあのテンション。

聞いててはずかしくなるわ・・・。

プロ野球ニュースでも笑われてたが
『巨人に勝って勢いに乗れそうですね』と
女性キャスターが矢沢にふったところ
『それはわからないですね・・・』
と苦笑してたよ。

うーん、そりゃそうだねぇ。

12球団最低の勝率なんだから
監督批判されても仕方ないやろう!!

横浜の選手もかわいそうだ。
ノリの反発もわかる気がする。

それにしても、
石川、筒香良かったなぁ!!

久しぶりに筒香のHR2本見れたし
石川も4安打と守備でもすごく良かった。

最終回の西森の守備もよかった!

あれは高城では取れなかっただろうし
いいリードはできなかった。
ホントに今日は高城に交代しなかったのが一番だろうな。

I ❤ YOKOHAMA