梶谷隆幸

9/16の横浜対巨人(東京ドーム)

井納と戸柱のバッテリー。
最近、ひどかったからなぁ。

しかし、今日は井納よく頑張った!!

途中でひやひやしたりもしたが。

梶谷を
2番に戻したのはよかったね。

柴田の2番では、打率が低すぎるし、塁に出れんから、意味のない2番だもんな。
固定せずに石川出せばいいのにと思ってるんだが・・・。

スポンサードリンク




梶谷は、平気で三振するかと思えば、HRをポーンと打ったり。
とにかく、分からない男だ。

でも、俺は好きだ(笑)。

今日も、唯一の得点をソロHRで打ってくれた。

今日で、巨人と3位に並んだから、これで、また明日の試合が楽しみになったよ。

梶谷ありがとう!!!

梶谷隆幸
自身のソロHRで巨人に勝利したベイスターズ梶谷隆幸

ちょっとだけ言わせてもらえば、投手が井納の場合、打順は変えた方がいいよ。
井納の8番は全く機能しない。

セ・リーグ順位表
セ・リーグ順位表