9/1 横浜DeNA対巨人 (横浜スタジアム)

チャンスを作りながら、ロペスが初球で凡打・・・。

今日は、点取れそうにないな。
巨人は、坂本も調子落としているし、打つ選手がそんなにいないから
点をそこまで取られてないだけ。

始まったところから、由伸は笑いをこらえている。

横浜の選手はボール球を見極めれん。

『振ってくれるから助かるよなぁ(笑)』

だろ?

スポンサードリンク



菅野が、前回もそうだったが、今日もそこまで言い訳じゃない。
だから、今日勝てなかったら、完封でもされたら、まぁ3連敗の可能性が高いかもね。

宮崎もサヨナラとか打ってる割には、打点が低すぎる。
併殺打が圧倒的に多いもんな・・・。

広島とか阪神の選手に比べて、ほんとにボールの見極めが下手。

とにかくボール球に手をだす横浜の選手。他のチームに比べて多すぎなんだよ!
相手のピッチャーをよく助けるよな。

コーチ陣も何も言わんのか?

大体、戸柱が井納のリード出来るか!?

井納は、四球出した後すぐ、打たれる。

そこが・・・ダメだな・・・。

今日は、桑原の打球を、坂本がナイスプレーで取ったのに、いつものさわやかな笑顔がなかった。
打ててないからだ。

そして、それ以上に打てない・つながらない横浜打線。

井納は、バントも出来ん。

だったら、こんな打順、意味ないやん?
そう思わん?