5/4 2-5

石川の先頭打者ホームランで先行するも逆転負け(ー_ー)!!

ツーアウトからばかり打たれるバカ!!

西森の配球リードに少し難があるかも?

何故インコースの胸元に見せ球でもいいから多様しないのか?

追い込んでからの甘い変化球!!

ダメダメ!!

ちょっと問題あり・・・。

昨日の試合と同じ配球やんか!!
エルドレッドにん対して!!

リード面は靍岡だね!!

また、監督・コーチのでるのが遅すぎ!

バカ畑の脳の回転が遅いんだろう(ー_ー)!!

相手は前田・・・
大量点がとれないんだから、
失点をいかに防ぐか?

勝ちパターンとか言うなら
モスコーソ・靍岡が勝ちパターンやろ??
バッテリーを組んで2勝挙げたのは
靍岡とのコンビだった。

アオな監督や!!
バカ監督中畑
自らパターンを崩してるやんけ!!

もっと勝ちにこだわれや!

プロスポーツなんやで~~~(ー_ー)!!

いらんことするな!!

バカタレが!!

I ❤ YOKOHAMA