5/5 2-5 横浜2連敗。

西森のリードはだめだね。

加賀美のナイスピッチングを
5回裏の2アウトランナー無しから
堂林への配球がすべてをダメにした。

軸はストレートだろ?
ボールでいいからストレートで
胸元をえぐって
変化球なら抑えられるんだよ!

西森の5回からのリードは素人・・・(ー_ー)!!

横浜のピッチャーが何のかんのと言われるけど
俺は、キャッチャーのアホが多いと思うよ。

リード面から言うと靍岡だろう!

バカ畑よ!

も少し頭を使えよ!!

明日からの巨人戦でも
また負けるつもりなのか??

西森も2軍行きや~。

嶺井がいるだろう?

靍岡と嶺井でイケ!!
俺のいうことを聞け!!

打つ方も
昨日から早打ちばかりしている。
コーチの指示とか?

アホか!

3割バッター何人いるチームだ?

じっくりボールを見極め
甘い球を見逃さなずに打つのが基本やろ!

早打ちで結果が出るなら苦労せんわい!

12球団1のサイテーの監督、コーチばっかりやし
勝てるわけがない(ー_ー)!!

連敗確定のシナリオなら
バカ畑よー

いい加減、
バカ田と共に辞任してくれよ~~~(ー_ー)!!

その時は、DeNAも身売りしてくれ!!

この球団の体質には明るい将来は来ないだろう・・・。

I ❤ YOKOHAMA