5/3 9-4 
今日も勝ったぞ!!
横浜4連勝!!

梶谷の2本のHR良かったねぇ!!
筒香の代打タイムリーも見事でした!
この1打で勝てる気がしたよ。

梶谷、筒香が打てば
横浜ファンは、
最高にうれしい~~~ね~❤

筒香!

どうしても納得できないのが
高城を使うことだ!!
リードのパターンが単純で
フォアボールになりそうになると
真ん中に構える幼稚さ・・・あほやなぁ・・・

ピンチになるとなぜか知らんけど
両サイドが少なく、真ん中によってくる。

ランナー一人出したらすぐ
アップアップリードになるバカ!!

バカ高城のリードは素人がみてもなっとらんよ。

でも、今日は高城の誕生日で
タイムリーを打てて初打点は良かったなぁ!!

リードを、もう少し勉強して頑張れよ!!

しかし、
筒香はチャンスに強くなったよな!
おとといの試合で足を痛めたみたいだから
ちょっと心配だけどね。

明日、前健からまたHR打ってほしいけどなぁ~~!!

キャッチャーは、西森と靍岡に完全にまかせたらどうかと思う!!

それと点差が離れたときには、
三上をやたらと使う必要はないんじゃないかな。

今日はTVでバカ畑のインタヴューがなかったし
顔が映る機会が少なかったから
気持ちのいい1日だったよ(#^.^#)

とにかく、4連勝だ!

I❤YOKOHAMA