スポンサーリンク

まず、7回裏、巨人の攻撃にロペスからの打順に
長田に投げさせるとは
考えられないな。

前の打席で久成からホームランを打ち
巨人との第1戦で、長田は延長でロペスから
ホームランを打たれ負け投手になった。

そういうことがありながら
ロペスになぜ長田なのか・・・。

そして
ロペスにノーアウトでヒットを打たれ
次の橋本と時に送りバントと決めつけた投球。

ボールが先行し
ストライクを取りに行ったときに
エンドランをかけられ
相手の術中にまんまとはまった。

横浜ベンチの首脳陣は何考えてるのかなぁ。

ここが、今日の全て。

先発ピッチャーが力投しても
継投でめちゃくちゃにする
このバカ畑。

負ける采配。

勝つための采配じゃないよな。

それにしても
横浜の若手・・・
打てない・守れない

勝てるはずないわ・・・。

他のチームと比較して
目の色がちがうし
ボールに対する執念が感じられない。

今日の筒香は
力が入りすぎ。

チャンスで犠牲フライが打てないベイスターズ打線。

やっと、力を発揮してきたと思ったが
まだまだだな。

ここで思うのが
どうもムードを作れないというか
去年みたいな明るさがない。

あー
モーガン!
昨年のモーガンのように
バントヒットでも出塁しようという
若手がいればムードも変わるだろうに。

モーガンは観客を盛り上げて楽しませてくれる
ムードメーカーだったなぁ。

俺が指揮官なら
横浜の攻撃で
ノーアウト満塁で靍岡の打席
プロ初打点を上げさせるためにも
スクイズという作戦をとっているだろう。

それが成功していれば
相手ピッチャーは
ノックアウトできている。

それくらいの奇襲攻撃を考えないとな。

バカ畑はインタヴューで
先取点が必要とか言っていたが
野球に限らず
どんなスポーツでも
先取点が必要なのは誰でもわかること。

それをマイクを通して語るバカ畑。

それなら
スクイズでもして点を取ること考えろ!

先取点とっても勝ててないやろぉぉ!

バカ畑のことを言い出したら
はらわた煮えくり返って
朝まで言いたくなるゎ

明日、試合がないのが救いだな・・・。

※秘策
バカ畑およびバカ田、読売の回し者を解任すること!
DeNA身売り!
球団側にも問題アリ!!

もっと真剣に野球に取り組む会社に身売りしてくれ!!

このままじゃ観客も減るだろうな・・・。