梶谷を2番てありえんやろう!!

今日はデイゲーム
試合結果1-7

バカ畑のスタメン起用ですでに負けちょるよ

打順、
1.白崎
2.梶谷
3.宮崎

バカタレ!!!

バカ畑は何考えてるんだ!!
バカ畑さん

キャッチャーにまた高城
バカ畑の申し子バカ城起用。

なんやコレ!

試合始まる前から負けとるやんか!

コレ、オープン戦か?!

今日も大量点取られると思ったら
案の定やったな。

やっぱバカ畑につける薬はないみたいだなぁ

打てない・守れない選手を
こういう使い方したら、
ほかの選手がやる気なくしてしまうだろ!!

白崎・宮崎は球をじっくり見るタイプではないし
1球目、2球目に手をだし
内野ゴロばかり。

守ってはリズムがなく
集中できてない!!

また高城は真ん中にミットを構えるバカタレ!!

新井に打たれた2本とも
初球を真ん中に構えて
打ってくださいと言わんばかりのボール!!

こんなバカいるか?!

今日の井納の球は
スピード、キレ、素晴らしいものがあった。

そのピッチャーをリードできない
真ん中ばかりにミットを構える高城のおかげで
試合はぶち壊し!!

こんな真ん中に構えるキャッチャーはいないって
前に、大魔神佐々木も言ってたな。

何考えてるのか・・?!バカ畑は!!

打てないんだから
失点を極力抑える野球をしなけりゃならないんじゃないの??

靍岡も肩に少し弱点はありそうだが
リード面は丁寧でいいキャッチャーだと思う。

バッティングもまぁまぁいけるし。

今できるベストオーダー

1.金城
2.山崎
3.梶谷
4.バルディリス
5.筒香
6.中村(後藤・田村)
7.石川
8.靍岡

テレビアナウンサーも
昨年は観客が増えたが
この状態が続いたら観客にも影響がでるんじゃないかと
心配していたよ。

アナウンサーも中継していて
あまりのふがいなさに情けなく
お客さんのことまで心配してるって
どんだけだよ!!

バカ畑は
試合を楽しみに球場に足を運んでくれるお客さん、
TVの前で応援しているファンをなんだと思っているのか!?

今できることをヤレ!!

バカ城を2軍に落として後藤を上げろ!!

高城は
谷繁の運転手かカバン持ちでもしとけ!!

キャッチャーは、
靍岡、嶺井でやってみろ!

白崎のショート、宮崎のセカンドは無理だろ!!

山崎・石川しかいないだろう!!

名手、藤田はもういないんだから!!
お前のせいで!!