このポン引き野郎!!!!

なんだ!今日の試合は!!

また、高城出しやがって!!

満塁でアンダーソンになり
ホームラン打たれるかなぁ・・・?
と思ったら
案の定打たれたな(怒)

高城と藤江、三嶋に代わって
3-2から
一挙10-2だぞ!!!

バカヤロウ!!!!中村ノリがチームの方針に反する言動をしたとかで?
調子の良さとかじゃなく
後藤と入れ替えたんか(ー_ー)!!

後藤を1軍にあげるのが遅すぎや!!

ノリを下げる必要はないだろう(ー_ー)!!

代打でなんぼでも使えるやろうが!!

ほんっとにバカな監督やねーーーー。

いらん事言わんなら
お前の株も下がらんのに

黙っとけ!!!

いらんことするなぁぁ!!

自分の気に入った奴しか使わんのか?

このどあほ!ポン引き野郎が(怒)

だからチームが強くならないんだよ!

お前のいう事、普通の頭のあるやつが聞くか!!

お前のいう事聞くのは
バカ城と白崎くらいやろ!

コーチもみなやめてしまって(ー_ー)!!

マスコミに向かって
選手のことしゃべるな!

この三流芸人が!!

お前こそバカ城と白崎つれて2軍にイケ!

お前がチームのやる気をバラバラにしてるんだyo!!

白崎のエラーから失点!!
打てない、守れないやつをなぜ使う!!

バカの一つ覚えの高城への交代。

案の定巨人にHR量産されたな。

原監督のあのニヤリとした顔・・

なんの理由で、高城使うか言ってみろ!

守りのリズムを崩すキャッチャーをなぜ使うのか??

何回言ってもわからんバカどもが!!

試合する前から負けてるよ!!

明日も負けるだろうよ!!

応援しても勝てるわけがない(怒)

中畑!
いいかげん監督辞めろ!!!

I ❤ YOKOHAMA