5/9 5-3

横浜勝利。

先発井納及び西森・・・こいつらも頭の悪い選手だな。

ボールが先行したら
すぐストライクを甘い球で取りに行く!!

それだけ、コントロールがないんだろうけど、
西森のリードもひどいよ!!

もすこし、頭を使えよ!!

打率が低いのも当然だろう。
チャンスでどう打つか?
パワーがないんだから右打ちしかできないだろう!!

何故徹底しないんか?

また、バカ畑も使うならそれぐらい指導せいよ!!

その頭がないからバカ畑なんだろ!!

靍岡より西森を使う理由を教えてくれ!!

ガッツが前面にでる男は山崎と靍岡だよ!!
この二人がスタメンにいれば
チーム全体のやる気が出るはず!!

バカ城や西森、白崎がほかのチームで先発できるレベルと思うのか?

何にも光るものがない選手。

俺のいう事を聞け!!

バカ畑よりも見る目はある!!

特に井納・三嶋は一本調子の投手。

キャッチャーのチカラが必要なんだよ!!

守れない・打てない・頭も悪い。

そんな選手をバカ畑が指導して何の成果が上がる??

バカにバカ足しても大バカにしかならんやろう~~

西森に代えてバカ城(高城)!!

リズムがくずれてすぐピンチになる。
マスクをかぶって
どれだけ打たれているか?

調べてみろ!!

使えるような選手じゃない!!

9回はまた、真ん中に構えて甘いリードばかり・・・。

危ないなぁ・・・。

靍岡を使えよ!!

もっと楽になるはずだ!!

何を急いでいるのか?

バカタレが!!

巨人の阿部とかのリードを勉強しろ!!
阿部だけじゃない。

真ん中に構えるキャッチャーがいるか?

打てない・守れない・顔もわるい・頭も悪い・体も動かない。

プロとして使えるか!!!

まだ西森の方がまだましだ!!

見てて腹が立つ!!

お前の選手選びはどうなってるんだ!!

ホントに気に入ったやつしか使わんのか?

つまらん、監督だ・・・!!!

梶谷の3ランと山崎のファインプレーが勝利を呼んだが、
中畑の采配には首をかしげる。

早くやめてくれ~~~

今日のヒーロー
梶谷、逆転3ラン

山崎の攻守の活躍
山崎

下園の代打タイムリー

ガンバレー§^。^§

I ❤ YOKOHAMA