5/10 2-1横浜 3連勝
1安打で勝利!!

モスコーソ
ソーサ
バルディリス

モスコーソ ソーサ バルディリス

今日のモスコーソ、西森のバッテリーはGoodだね。
モスコーソの強気が良い面に出たし
ソーサの投球が光った!!

また、4番に座ったバルディリス最高のHRだった!!

監督はバカでも
選手一人一人のチカラはついてきてる証拠だね。

ただ、途中で後藤に代えて柳田を使う意味は?

西森に代えてバカ城を使く意味は?

何を求めてるんだ?

バカ畑は、ノリ、後藤を
ずっと2軍に幽閉していたが
ブランコがケガをしなかったら
2軍で飼殺すつもりやったやないやろな?こらぁぁぁぁ!!!

後藤武敏

後藤頑張ってネ!!

横浜ベイスターズのフェイスブックの
横浜ファンからのバカ畑への苦言をみなさん見てください。

どれだけこのバカ畑にあきれているか・・・。

口でいう事とすることが
まるで違う最低バカ男!!

バカ畑、おしゃべりクソ野郎だよ!!

I ❤ YOKOHAMA