最近、横浜の試合を見ていて思うのが
バカ畑が、やけにエラそうにしているということ。

筒香の調子もいいし、
打線がつながって勝つこともあるから

こいつ、調子にのって
来季の自分のことを考えてるんじゃないかと
うがった見方をしてしまう。

相変わらずバカな采配してるんだけどなぁ。

7/16の広島戦は
黒羽根のリード悪すぎる。

バカ畑が黒羽根を使い続ける意味がわからん。

外ばっかり要求して
黒羽根は追いつめられると
とんとダメだな。

胸元えぐる球を要求するの見たことない。

配球読まれてボカスカ打たれまくりやな。

こんなリードでも横浜は勝つこともあるんだから
選手一人一人の能力はあるのに

使い方を知らないバカ畑きよし。

選手を壊すのもうまいからな。

マジで来年続投とかやめてくれよな!!!

監督の才能ないやつが監督するな!

I ☆ YOKOHAMA