5/1 12-6

横浜3連勝も、バカ畑のインタビューはバカの極み!

勝ってうれしくないとはバカか!!

プロ野球ニュースの解説者から笑われてたな(笑)

3連勝でなぜ素直に喜ばないのか?

勝って反省するなら、
負けた時にはどうしてるのか?

連敗したら頭でも丸めろ!!

お前のせいで何試合負けてると思ってるんだ?

お前自身の頭の悪さを反省しろ!!

リードしていたものの
追いつかれてひやひやしたが
打線ががんばってくれ
打つべき人が打って
突き放してくれた。
この勢いを次につなげたい

俺ならこう言うね。

梶谷、ノリ、筒香、バルと
打線がつながり大量点とれたんだからね!

選手ががんばって
チームが勝ったなら
それこそ選手をほめるべきだろ!!

うれしいときは素直にならんといかんよ。

バカ畑でも、横浜ファンは、我慢して応援してるんだから!

勝った時は
素直に

I ❤ LOVE YOKOHAMA て言えよな~~~