白崎ってアホやなぁ

バカ畑の後輩とは言え、ボール球に手を出し
ストライクは見逃すアホや。

せっかくチャンスを作ったのに
初球ボールに手をだしてファーストフライで終わり・・・。

なにやってんだ!

守備は下手だし打力もない・・・。

何故使うのか不思議でたまらん。

去年までの高木豊も
白崎にショートは無理って
はっきり言ってたし。

大事な時にまたポカが出るな。

山崎の方がマシだろう(ー_ー)!!

それにしても、何度も書くが
バカ高城の最終回のリードは何なんだ!!

全球、真ん中に構えている。

バカが治らんアホや(-_-;)

タイミングがずれて甘い球が多く
アップアップやなぁ・・・

バカ高城は、
自分ができるキャッチャーだとでも思ってるのか?

バカ畑とバカ高城のためにある言葉・・・

バカは死ななきゃ治らない・・・。

こんなバカ達のチームでも
勝てる試合があるんだから
少し頭を使えば
勝率はあがるんだよ!!

江川の解説はいいなぁ。

よく勉強しているし
心理面とか選手のクセとか
研究して、先を呼んだ解説には感心した!

石川の活躍が光ったねぇ
石川~
最終回のプレーは横浜に
勝利をもたらしてくれた(^^)

三上もプロ初のセーブおめでとう(#^.^#)
三上おめでと!

バカ高城のリードに良く耐えたね(#^.^#)

筒香は
足を痛めたせいか上体ばかりで振りに行っている。

下半身リードを忘れちゃだめだよ。

明日もがんばってくれ!

I ❤ YOKOHAMA