5/13 横浜対中日
   7-2

スタメンメンバーを見て、
また、この中畑の采配・・・負けると思ったよ。

出だしはよかったものの
久保の投球がダメすぎ・・・。
取られなくて済むのに
5点も取られた。
中日に負けてたらダメだわ。

また、ショートに白崎・・・。

守りが期待できないから
全体的にだらだらしたムード。

後藤もいないし、

中畑がいいと思った選手をいれると
チームの士気が下がってみえるのは俺だけか?

白崎にショートは無理やって
わからん中畑はやっぱりバカ監督だなぁ。

ヤクルト戦をラッキーな形で
連勝できたけど
今日のゲームが本来のバカ畑野球だろう。

少し勝ったら有頂天になるバカ監督。

そんなバカに幸運はいつまでも味方しない。

石川、梶谷、筒香
3人揃って打てない。

これじゃあ勝てるわけないよ。

今日のバカ野郎はバカ畑はいつもバカタレ!!
それにバカ久保!!
バカ白崎!!
ほんとにバカの多いチームだ!!

この日はまた
覇気のないぼやーっとした横浜ベイスターズに
戻ったみたいだった。

I ❤ YOKOHAMA