連敗続きで
やっと1勝して
あの満面の笑みは何??

4/27 
試合結果
8-4

今日は、やっと勝ったな。

連敗ストップでやっと勝ったのに

バカ畑のインタヴューはなんだ??

インタヴューアーに向かって
『あっ、あなたと相性いいよね(笑)』
って

お前は芸人か?

うちの勝ちパターンがどうのこうの
まだ言うか?

勝っても、負けても勝ちパターン・・・

不愉快な芸人並みや。

ここのところの成績が
6連敗して1勝
4連敗して1勝

これで勝ちパターンて何を言うか!!!

1勝したくらいでふざけるな!!

インタヴューに無能さがにじみ出ている・・・。!

横浜ベイスターズファンとして
あのアホみたいな低レベルのインタヴューみて
ほんとに情けなくなるわ

満面の笑みを浮かべて
ほんとにアホだな。

中畑満面の笑み

続きましてぇぇ
バカ畑の采配

6回でピッチャー交代時に
また靍岡を引っ込めて高城を起用!

なぜ、バカ城を出すのか?

今日も、真ん中ばっかり構えてたな。
あれ、何??

どの球団でも
高校野球でも
そんなキャッチャーおらんやろ!!

キャッチャーの素質ないな。

高城がキャッチャーになって
どんだけHR打たれたことか・・・。

三浦なんか1試合で5本もHR打たれたんだぞ!!

キャッチャーとして
考える頭がないってことじゃないのか?

まぁ三浦もベテランとして問われるところ大きいが・・。

もともと、能力がないとしか思えない。

初球から、真ん中に構えやがって!

打たれるに決まってるやろ!

こいつのキャッチングを見てたら
いらいらしてくる。

動きもだらだら
返球もだらだら

20歳なのに
ベテランのおっさんキャッチャーみたいな動き。

年取った谷繁のマネでもしてるんじゃないの??

1球1球考えて返球しろ!!

阪神の梅野というルーキーの捕手の動き、構えをみて
こいつはいい捕手だなと感心した。

そして、三上から、HRまで打った。
配球パターンを見てるんだな。

他球団の捕手はいろいろ見てるし
考えてる。

やっぱ、高城は考えなしに真ん中に構えてるとしか思えない。

1点差、2点差の競り合いの中では
こんなバカタレキャッチャーは使えない。

キャッチャーに向いてないだろ!
守りのリズムもくずれる。
最近は、バカ畑よりも腹が立ってくる!

もう1度言いたい。

大魔神、佐々木も
『こんなキャッチャーいないですよ』
って驚いてたよ!!!

だれか注意してくれよ!

昨日の、プロ野球ニュースで
高木豊と金村が笑ってたな・・・

もっと落ち着いて!ってさ

しかし
モスコーソとバルディリスの
アイラブYOKOHAMAはよかったなぁ(^ム^)