井手がヒーロー?

完全なボール球に手を出して
サヨナラになったものの・・・
大リーグみたいにチャレンジがあったなら
ファウルになってたかもしれない!!

クソボールに手を出した井手をほめることはできない!!

それよりも筒香よ!!
外野フライでいいのに打てなかったのか?
チャンスで強い男が
まだまだだね。

筒香のヒーローを期待しているよ!!

しかし、井手は早打ちバッター!
たまたま疑惑のサヨナラヒットになっただけ。

井手が押し出しを選んだのなら
完全なヒーローになれたのにな。

野村さんとか厳しい監督なら
やかましく言われてると思うよ。
そこが、バカ畑と違うところ・・・。

バカ畑には、そこまでの脳はないか・・・。

手を叩いて井手と抱き合って大喜びしてたから
そんなことまで、考えが及んでないのは、あきらかだな。
ほんと、バカ丸出しで大喜びしてたのには引くわ・・・。

まぁ、井手もそんだけの選手ならソフトバンクをクビにはならないよなぁ。

それにしてもバカ畑は
今日、西森に代えて靍岡を使った!!

バカ畑の大好きなバカ城はどうしたの?
風邪でも引いたのかなぁ?

しかし、靍岡は一生懸命の気持ちがよく出ているキャッチャーだ!!

バカ城より、はるかにいい!!

バカ城にしなかったことが
勝ちにつながった!!

靍岡が四球を選んだのも大きい!!

2アウトからチャンスが生まれると
期待してない白崎がタイムリーを打ったぁ!!

たまには打たなーいかんよ!!

横浜のリリーフ陣のがんばりが
すべての逆転ゲームだった!!

せっかく選手ががんばっているんだから。

バカ畑が足を引っ張らないことが1番!!

なんせおしゃべりクソ野郎だから

I ❤ YOKOHAMA