4/29 対中日戦 6-2で横浜ベイスターズの勝利。

荒波のまさかの(笑)満塁HRで勝利。

荒波満塁HR

久保が好投し靍岡の好リードで1点に抑えていたが
バッテリー代えての一人目の打者に
いきなりHRを浴びる。
また高城のアホなリード。

誰とバッテリー組んでもHRを打たれるバカリード。

中畑もそれくらい気づけよ!
バカ畑!!

今日ははじめこそ、少しはコースに構えていたが
打たれるときは中途半端で
中央に構えている。
もっと、両サイドに構えないと
今日みたいなことになる。

何本HRあびたらわかるのか?

バカタレが!!

ふつう2軍行きだろ?

経験させて育ててるつもりか?

でも、1年目はわりといいと思っていたが
だんだん、だんだん、悪くなる。

4/27には、三上は失点0だったのに
高城とバッテリー組んで失点1になってしまった。

ダイエーの城島がいいキャッチャーになったのは
工藤が一生懸命育てたから。

高城を育てるピッチャーいるか?
横浜ベイスターズに。

しかも、全然進歩しないし、むしろ後退している。

打者としてもこの打率は何や?

いまだに打点0だよ!!

今日も満塁でワンボールのあとの
難しい低めの球でサードゴロ。
才能なしだね。

ともあれ、勝ったからよかったよ。

筒香の成長ぶりが大きいね!!

チャンスで期待できる選手になってきた。

あと、白崎を山崎に!!

動き、反応、俊敏さが
守りの弱さに出てる。

打てないなら
守備がいい山崎にするべきだ。

中村ノリもホームラン狙いのスイングばかりして見苦しい。
HRばかり狙わず、右打ちしろよ。

ノリを6番くらいにすえると
もっと、得点力上がるかも!!

昔の力はないのにHR狙いは無理や!!

中畑のことやから
3連勝でもしたらどんな事言うか!!

バカ丸出しはやめてくれよ!!

優勝狙うとか言いそうでファンとして怖いよ。
なんせバカなんだから・・・。